ピザ窯・BBQグリルの活用ポイントまとめ

column

ピザ窯・BBQグリルの活用ポイント

おうち時間を利用してピザ作りやBBQを楽しもう!

通販でBBQグリルをお探しの方はいらっしゃいますか?多様なスタイルや楽しみ方が生まれたことから、昨今一大ブームとなっているキャンプ。新型コロナウイルス感染症拡大により旅行の機会が減った、3密を避ける必要があるなどの理由から、一人でアウトドアを楽しむ「ソロキャンプ」という言葉もよく聞くようになりました。

キャンプの魅力は様々です。川のせせらぎや鳥の声に耳を傾けたり、青空や星空をながめたりと、自然を感じることで心が癒されますし、普段食べているメニューでも外で食べると美味しく感じるでしょう。

また、キャンプの醍醐味といえば焚火です。焚火には1/fのゆらぎ」の効果があります。これは、炎の色や光の強さ、音など、周波数で表すことができる事象の中で、人間が心地よく感じるリズムパターンのことです。

キャンプ場だけではなく、自宅の庭でも楽しめることから、キャンプはとても身近なものとなっています。

キャンプ人気に伴い様々なアウトドアグッズが販売されていますが、中でも欠かせないものの一つが、BBQグリルです。BBQグリルにはスタンダードタイプや卓上タイプ、ソロキャンプ用など様々な種類があり、肉や魚を焼いたり、パンを焼いたり、焚火代わりにしたりなど、使い方も様々です。利用する人数や用途、材質などのポイントを意識しながら、最適なものを選びましょう。

通販でBBQグリルをお探しの方は、株式会社岡田植物園をご利用ください。手触りすべすべの天然石(ライムストーン)と耐火レンガを使用したBBQグリルを販売しています。優れた耐候性・UV耐性を持っており、燻製や焼きデザートなど様々な使い方で豊富なレシピをお楽しみいただけます。クッキングバーナーは残灰が簡単に取り出すことができる引き出し付き、さらにクロームの焼き網付きで高さの調節が可能です。利便性に優れたBBQグリルですので、興味がある方はぜひお買い求めください。BBQグリルの洗い方や値段についての問い合わせもお待ちしています。

使い方簡単!家庭用ピザ窯・BBQグリルの通販なら株式会社岡田植物園

会社名 株式会社岡田植物園
サイト名 Outdoor Living Feliz
代表取締役社長 岡田 康志
設立 平成7年2月10日
資本金等 4000万円
住所 〒704-8102 岡山県岡山市東区久保345−6
電話 086-943-7038
FAX 086-943-9639
メールアドレス info@okadanet.com
URL https://feliz.okadanet.com/
電話受付時間 9:00~18:00
事業内容 造園工事を中心に設計からメンテナンス・樹木及び資材の販売・ヨーロッパからアウトドアリビング用品の輸入販売を手掛けています。伝統的なお庭から西洋的なガーデニングまで、お客様のご期待・ご要望に添えるよう日夜努力しております。